りつ缶

のんべんだらり

8・9月に行ってきたライブやらコンサートやら

blast!

十年くらい前に地元に来たときにも見に行っていたのですが,また行ってしまいました。最後列だったので,ピットが一部見えなくて残念でしたが,代わりにフォーメーションがよくわかって面白かったです。

MUSIC ENERGY 2012

今年初のイベントだったのか…。一人三曲ずつくらい聞きたかったかも,と思いつつ。元々知らなかった人で,CD音源ちゃんと聞いてみたいなーと思う人も何人かいたりしたので,行ってよかった。

Yuki Kajiura LIVE Vol.#9 “three days special"

3日目のみ参戦。やっぱり「lotus」の戸丸さんからの出だしのところが大好きだなぁ,とにやにやしてました。歌姫の方によって曲の印象が少しずつ変わっていったりするのは,やっぱりライブならではというところもあるんだろうなぁ。

press start 2012

今年も楽しかった! パルテナはプレイに合わせての演奏だったのだけど,曲もかっこよかったし実際のプレイ画面も楽しそうだったので3DS買う機会があったら挑戦したいかも,と思ったりなど。元々気になってた曲は後半に多かったのだけど,前半もとても楽しかったです。また来年も行きたい。