りつ缶

のんべんだらり

坂道のアポロン 2〜9

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (2) (フラワーコミックス)

前回帰省したときは1巻しか借りられなかったのですが,ついに9巻まで読んでしまいました。うはー。
途中まで読んで,アニメは漫画に割と忠実なんだなー,と思ってたけど,8巻の最後で「え?」となり,9巻で「漫画ではこんなに大学時代のことが描かれてたのか!」と思った。アニメ見たときは薫さんはただ会うためだけに千のところに行ったのかと思ってたのだけど,会うだけじゃなかったんだね。他のところも,アニメ見たときに(ながら視聴だったから見逃しただけかもしれないけど)うまく繋がらなくて少し気になってたところがしっかり繋がって,また最初から読み/見返したいなーと思ったりなどしました。
サントラ,レンタルしちゃったけど買いたくなってきたな…。