りつ缶

のんべんだらり

Pandora Hearts 1〜8

梶浦さんのライブでパンドラハーツの曲をきいてから読みたいと思っていたのですが,書店に行くと関数見てちょっとめげてしまっていたところに実家最寄りのTSUTAYAでレンタルしてるの見つけてとりあえず1〜8巻をまとめて借りてきてしまったとかいう。


Pandora Hearts 1 (Gファンタジーコミックス)

Pandora Hearts 1 (Gファンタジーコミックス)


アヴィスとパンドラと100年前の事件。謎が少しずつ明かされて,明かされれば明かされるほどにまたわからなくなってきて,それが面白くて一気に読んでしまった。バスカヴィル家もだけど,パンドラの人たちも一癖も二癖もある人たちで,布団の中で読んでたら,どのエピソード読んでても睡魔さんの誘惑に圧勝してしまって昨日はまたも夜更かしを…げふんげふん。
所謂ダークファンタジー…なのかなぁ。100年前に何があったのか。気になって仕方ないのでとりあえずまたTSUTAYA行ってきて9巻から先も借りてこようかと。