りつ缶

のんべんだらり

恋する暴君 1~8巻

恋する暴君 (GUSH COMICS)

恋する暴君 (GUSH COMICS)


またBL漫画の感想です。心がすさんでたのでついついそういう系ばっかり読みたくなっちゃったんですよって言い訳させてください。
かなかオチない先輩を落としていく後輩くんの物語…なのかな。一冊一冊でなんとなくエピソードが完結するようになってて(といっても7,8巻は2冊でひとつ,みたいな感じではあったけれども)一冊読む→読み返す→次のを一冊読む→読み返す→次のを…みたいな感じで読んでってました。
個人的に一番ツボだったのは5巻のおにーさんと真崎さんのエピソード。とても痛々しかったのだけど,その後の話にちょいちょい絡んでくるようになってくる過程でやっぱりこのエピソードは欠かせないし,この二人のカップリングおいしいし…みたいな感じでとてもツボでした。
ドラマCDが気になるなーとか思ったのは気のせいだと信じます…。