りつ缶

のんべんだらり

帰省してました

一応の目的は会社説明会に行くことだったのですが,それより実家に引きこもってる時間の方がはるかに長かったですね…。

それはさておき,今朝ノリで両親とニコマスのPV動画を見たのですが,

母「ほんとにリアルに動くのねー」
父「おお! 胸が揺れてる!」

両親の反応を見ていて,自分が初めてPV動画見たときどんな反応したっけと思い返してみようとしたけど思い出せなかった。
髪の毛がふわってなるのは未だに感動するのでやっぱりそこに一番反応したのかなーとも思うけれども。

余談ですが,胸の揺れはちゃんとバストサイズに応じていること,胸の揺れやもっこり具合の比較動画もあることをノリノリで伝えてみたら両親双方から思いきり呆れた眼差しで見られました。
なぜ。