りつ缶

のんべんだらり

漫画を借りてきたので(ry

今度は後輩ちゃんからです。大量に借りてしまったので、少しずつになりそう。ごめんよ。

路地恋花 1〜3巻

路地恋花 1 (アフタヌーンKC)

路地恋花 1 (アフタヌーンKC)


職人さんばかりが集まる京都のとある長屋にまつわる恋のお話。
みんな恋愛は少し不器用な感じの人たちで、でもなんかそういう人たちのお話だからいいんだろうなーとほわほわしながら読んでた。「そうか、そういう職人さんもいるよな!」っていうのもあったので、続きもまた読みたい。

妖狐×僕SS 1〜5巻


4巻の衝撃がでかすぎて何をどうすればいいやらとなりつつ5巻まで読んだ。これは…長い話になりそうだ…。最初、原作あったりするのかな? って思ったんだけど、特にそういうことはないみたいだった。なんでラノベ原作の漫画だと思ったんだろう私…。長い話になりそうだからかしら?
どのキャラも好きだけど、反ノ塚さんが一番好きかも。一反木綿になってるときのキャラが…いい…! あと、デフォルメされたキャラのイラストがどれもかわゆくてほえほえしてしまう。