りつ缶

のんべんだらり

新・三銃士

新 三銃士 8 [DVD]

新 三銃士 8 [DVD]


やっと全編見終わりました。
カーテンコールを見ながら、「山ちゃんそんなにたくさん演じてたの!?」と思ってたけど、そのあとに出てきた方々もみんな複数役演じてる方ばかりだった…。山ちゃんはずばぬけて多かったけど、それでも少なくとも二人以上は演じてるのね。やっぱりみんなすごいなぁ。
…と、思ったけど、タニヤン*1とコンスタンスは一人一役だったみたい。コンスタンスは貫地谷しほりだったのかー。普通に演技してるところも好きだったけど、声だけでも好きだなー、と思った。
NHKオンデマンド
wikipedia

*1:ポルトスさん準拠で!