りつ缶

のんべんだらり

借りてるゲームも積んでるゲームも多々あるというのに

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩

アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩


買ってきてしまった…!
OPムービーがすごく百合でどきどきしながら見てたのだけど、ヒロイン二人の心の護が二人ともかわいくてかわいくて…。内心きゃーきゃー言いながら進めてました。まじゲンゴローもインフェルもかわいい。

追記(10/22 20時頃)

クロア、私服だと眼鏡かけてるんだよね…。眼鏡かけたクロアは普段(騎士状態)よりかわゆらしく見えるので大好きです。
あと、詩魔法はルカの魔法の方が名前とか好きかもってちょっと思った。コスモスフィアで詩魔法を紡ぐときに出てくるちっこいキャラクターたちはどっちのも好きなんだけれども。
そして整骨院の待合室で「輪環の魔導師〈4〉ハイヤードの竜使い (電撃文庫)」読んでたら、ルカが誰かに似てるなーと思ってたのは、なんとなくフィノに似てるって思ってたんだなぁってことに気づいた。つまり若干ヤンデレ属性っぽいのがあるのかな、みたいな…。コスモスフィア、深い階層まで潜ってくのが楽しみですね!