りつ缶

のんべんだらり

【告知】ライブ出るます【しばらくはこの記事が一番上にきます】

この記事の日付、体育の日にライブ出ます。
題して「生でトロトロいかせて!」
ライブの告知サイトはなく、暗黒演奏会のブログ上での告知が公式(?)の告知となっております。
暗黒演奏会ブログ

性的…もとい、静的ページできました! どうぞこちらのページにもおいでませ><
生でトロトロいかせて!


私ことりつかは、「平日ラバーズ」というバンドのキーボードで出ることになりました。
バンド紹介
毎回ヒィヒィ言いながら練習行ってますが、やっぱりバンドでやる機会をもらえて、本当によかったなぁと思う。
このメンバーを集めてくれた某インテンポおばけに大感謝です。


そしていろいろな噂の飛び交う他のバンドのステージが(も?)ひたすら楽しみな今日この頃。
皆様ぜひおいでませ☆
チケット@イープラス