りつ缶

のんべんだらり

NATURAL 3〜6

Natural (3) (花とゆめCOMICS)

Natural (3) (花とゆめCOMICS)


文庫版1巻を読んで続きが気になってたのだけど、図書館に最終巻まであったので借りてきてみた。ただし7巻だけ図書館に所蔵がなかった…。
3巻からはちょうど「花よりも花の如く」にも出てきてる西門さんが登場し始めるので、読んでいてとてもおいしかった。(この感想、どうかとは思わなくもない)
ミゲールもリコもなんというか鋭いのだけど、なんとなく鈍いところがふたりとも(それぞれ別のところにだけど)あって、それでバランスがとれている感じ。「花よりも〜」を読んだときも思ったけど、この作者さんの漫画って、キャラクターがみんな魅力的なのでとても読んでて楽しい。
7巻は…どうしましょうね。読まずにそのまま最後まで読んでしまいたい気分ではあるので、ひとっ風呂浴びて考えてみます。