りつ缶

のんべんだらり

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 感想?実況?まとめ

超面白かった! これも感想長いのでおりたたみんぐ。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉 [DVD]

ritsuca: ぼくたちと駐在さんの700日戦争みてる url
ritsuca: 車が右車線通ってるのには何もツッコミいれないのかよ駐在さんたちw url
ritsuca: ちんどん屋www 吹かないのに夏場にマーチングチューバとかきつすぎるわーw url
ritsuca: バレンタインの返事、夏まで放置されてたらフられてると思っちゃうし… url
ritsuca: 走り去りながら「よい子のみんなは決して真似しないように、ってわざわざ注意してくのなw」 url
ritsuca: コンビニができ始めた頃なのか、この話の年代って url
ritsuca: 赤いきつねの昔のCMどういうことなのw url
ritsuca: 笑いすぎて喉痛い url
ritsuca: 「あ、う、うち、M78星雲のウルトラマンさんの家まで見えるんですよ!」 どういうことなのw url
ritsuca: ときどき入るマルちゃんのCM超いかすな… url
ritsuca: 「何企んでるのか知らないけど、やるならうまくやんなよ」 お母ちゃん…反故紙見てて知ってたからなのかw url
ritsuca: 「あの、今夜、花火大会だね…ブラジャー、貸してくれないかな(ぼそっ)…ブラジャー、貸してくれないかな!!」 ちょw 単刀直入にもほどがw ていうか嗅ぐなwww url
ritsuca: キャー! 千葉くんイケメン! url
ritsuca: [blog:title=url][小説:title=url] / ぼくたちと駐在さんの700日戦争 http://htn.to/THZL91 url
ritsuca: 竹中直人いいタイミングで出てくるなーw 曲もなんかそれっぽいなーw url
ritsuca: 「え? それきいちゃう? 長くなるよ?」「もちろん構いませんよwww」 3回も繰り返すのか…w そこまで大事なのかw url
ritsuca: 駐在さん男前過ぎる…最後の最後でこれは…もう>< url
ritsuca: 駐在さんの奥さん、駐在さん見つけるなりぱたぱた走ってってかわいいなー url
ritsuca: 108日分…煩悩の数と同じ日数ですね! url