りつ缶

のんべんだらり

ヴィレッジヴァンガードまじ危険

と、言いつつ月イチくらいのペースで足を運んでしまっている気がしますがきっと気のせいでしょう。今日も後輩とぶらぶら歩いてて、なんとなく「ヴィレッジヴァンガード入る?」と言ってしまい、気づけば鞄の中には新品のCDが一枚…orz
買ってしまったのは、これ↓

More SQ

More SQ


スクエニ曲をいろんな人がアレンジしたやつです。店頭で流れてて、うおお! と思ってしまったのと、限定版っぽいパッケージのがたくさん並んでいたのが運の尽き。
でも、買ってよかったw FFよりドラクエ派だった*1私が言うのもなんだけど、このアルバム、きいててすごく楽しい。原曲大好きな人が聞いたら原曲レイプだ! としか思えないアレンジもあるかもしれないけど、私はもうこれ1枚きいてたらおなかいっぱいです。*2
あと店頭できいててこれやばい、いい! と思ったのは→Pia-no-jaC←のCD。ドキドキしすぎて、未だに興奮がさめない。明日ヴィレッジヴァンガードに行ったら自分がどんな行動を起こしてしまうか、容易く想像できてしまうので明日は絶対ヴィレッジヴァンガード行かない…。
さぁて、CD聞きながら「もやしもん」の続き*3を読むぞー。かもすぞー。

*1:しかしPSもスーファミも持ってなくてテリーしかやったことなかった

*2:夕飯一人前+焼き芋200〜300gを食べたせいという説もありますが…

*3:1〜9巻をTSUTAYAで借りてきて、現在7巻の途中