りつ缶

のんべんだらり

うさぎドロップ 6〜8

震災にかこつけて実家に10日間くらい滞在することになったので、TSUTAYAでごっそり漫画借りたり買ったりしてきた!*1
ので、読み終わった分からちまちまと感想を。ちなみに今回、まだ借りてきてないけどもやしもんとおおふりとピアノの森も全巻読破を視野にいれてます…w

まずはうさぎドロップ。

うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 8 (Feelコミックス)


前に5巻を読んだのはいつだっけ、と思いつつ読んでた。5巻のあたりの時点で既に「あれ?」という感じはしてたのが、りんもとうとう自覚し、コウキにもバレたところで8巻終了。りん、どうするんだろうなぁ…。本当の父親じゃないからそういうことになるんだよなーと思いながら続刊を待つ。たぶん続きも実家に戻ったときにレンタルだろうな…。

*1:http://twitter.com/#!/ritsuca/status/47849144273993728