りつ缶

のんべんだらり

花よりも花の如く1〜7 & ピアノの恋人

花よりも花の如く (1) (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く (1) (花とゆめCOMICS)


図書館に7巻まであったのでとりあえずそこまで借りてきてみました。が、とりあえずのつもりで借りてみたら面白くて思わずNHK教育テレビでやってる新年の能の番組を録画予約してしまったほど。
能を見た経験って、松本城でやってた薪能を見に行ったり見に行かなかったり、程度だったんだけど、ちゃんとまた見に行きたいなー、と思った。


ピアノの恋人 (花とゆめCOMICS)

ピアノの恋人 (花とゆめCOMICS)


こちらは全2巻なのだけど、友達に貸すついでに久々に読んだ。久々に読んで、やっぱり好きだー! と思った。
この方の漫画、揃えたいんだけどね…なかなかね…欲しいものはいろいろあるからね…これ読み返すと大抵満足しちゃって後回しにしちゃうんだよね…そうこうしてるうちに絶版になっちゃいそうである。