りつ缶

のんべんだらり

青い文学 こころ

ついったで垂れ流してた感想↓

ritsuca:青の文学の「こころ」みてれぅ。堺雅人の感じ、とても好きなんだけどたぶんこれすごく贔屓目入ってるよな…。モノローグになると、朗読っぽい感じがする。 [もば] url
ritsuca:小畑さんのキャラデザだと昏い表情がとても映えるなぁなどと [もば] url
ritsuca:Kが原作と全然雰囲気違う気がする。ナツイチのストラップ狙いついでに原作買って読み直してみようかなぁ(待て [もば] url
ritsuca:台詞きいてるだけだと原作のまんまなんだけどなー、雰囲気…って、当たり前か [もば] url
ritsuca:帝大だっけ [もば] url
ritsuca:おばさ…じゃなかった、奥さんこわい…やっぱり最終的に一番こわいのは女の人なのか… [もば] url
ritsuca:見ちゃだめだって思ったのに見ちゃった…いやぁぁぁぁぁ [もば] url
ritsuca:あれ?冬って、K視点になってるだけじゃなくて実際に季節もちゃんと冬になってるんだ [もば] url


青い文学シリーズ こころ [DVD]

青い文学シリーズ こころ [DVD]