りつ缶

のんべんだらり

ジェネラル・ルージュの凱旋

ついったで垂れ流してた感想↓

ritsuca:堺雅人の背中がかっこいい。速水さんが元々かっこいいからってのもあるかしら [もば] url
ritsuca:Aiのやり取り、原作読んだときに、生きてる患者用と死体用でMRIの機械別にするとかすればいいじゃんって思ったけどあれか、機械が高いから駄目なのか [もば] url
ritsuca:田口が竹内結子?って思ってたけど、これはこれでいいなー。にしても、バチスタ先に見るべきだったかなー [もば] url
ritsuca:でも田口と速水のやり取りは原作の男同士でのやり取りの方が好きかも [もば] url
ritsuca:野際陽子が藤原さん役なのはすごいハマり役な気がする。原作の藤原さんとは当然違う雰囲気な感じだけど。 [もば] url
ritsuca:リハビリのおっちゃんの笑顔が不気味すぎるw [もば] url
ritsuca:黒崎の登場が素敵すぎるw [もば] url
ritsuca:この話、エンタメではあるけど、実際、日本の医療の問題点を突いてる話でもあると思う。ただ、喘いでるのは救急救命センターだけではないと思うけど。 [もば] url
ritsuca:事故→火災→総出で治療→ドクターヘリの一連のシーンが胸熱すぎる。やっぱりここは一番の見せ場なんだなぁ。 [もば] url
ritsuca:あと、花房師長の「父親が諦めてどうするんですか!」がかっこよすぎた。 [もば] url
ritsuca:竹内結子の笑顔がかわゆすぎるwww [もば] url
ritsuca:チュッパチャプス代20560円w そこに更にししゃもバカ旨で釣ろうとするとかw [もば] url


ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]