りつ缶

のんべんだらり

ジャージの二人

ついったーで垂れ流してた感想↓

ritsuca:アンテナここしか立たないから のとこ好き [もば] url
ritsuca:@zerosylph ときどき行きます。ただ、あそこはなんとなく一人だと入りづらくて… [もば] url
ritsuca:ぱふぱふ! どんだけトマト尽くしなんだよ…w [もば] url
ritsuca:撮り方が面白いなー [もば] url
ritsuca:ぎこちない会話。夫婦じゃなくて、恋愛相談してる友達同士みたい。 [もば] url
ritsuca:びよよよーん ケータイ開閉するときの音が楽しい、と思ってたら受信音も楽しかったw [もば] url
ritsuca:何かがおかしいと思ってたら、最初からじゃなく途中から再生されてたらしい。そりゃジャージ探しのシーンが抜けてるわけですよ。肝心なのに! [もば] url
ritsuca:ジャージ着るときのお父さんの顔がいい! [もば] url
ritsuca:布団ばさみを外すときのシンクロ具合がいい [もば] url
ritsuca:せば、行くか の せば の響きが好き [もば] url
ritsuca:プリクラって30歳も撮るのか… それを探しだしてぐちぐち言っちゃう夫も夫だとちょっと思うが [もば] url
ritsuca:友達の少なさは遺伝なのか?w [もば] url
ritsuca:女性陣が空気読んで小学校ジャージ着てたらたぶんこの話ここまで面白くはならない気がする [もば] url
ritsuca:お父さんの「あ、そう」は、突き放した感じとかなくて、なんだか不思議だ [もば] url
ritsuca:原作読んだけど筋を完全に忘れてるおかげでオチがわからなくてよかったと心底思ってるところ [もば] url


ジャージの二人 [DVD]

ジャージの二人 [DVD]