りつ缶

のんべんだらり

捕喰日記 1

この前の土曜日にファンタシースターと一緒に買い、最近はモンハンとファンタシースター世界樹とこれとをちまちまやってます。
あまりにもゲームしすぎなのではてダを活用してゲーム日記つけてみようかな、みたいな。それくらいのノリです。かなり下手な部類に入るので攻略にお役立ちな情報提供できたりとかはしないと思います…。


それはさておき、難易度2に入り、気づけばアリサたんが加わってました。アリサたんかわゆいよアリサたん><

リンクエイド、NPCにしてもらうときはリンドウさんかソーマさんあたりからだと回復率が高いような気がしてます…気のせいかしら。

そして無線LANもどきを導入したのでさっそくダウンロードミッション落としてます。
捕喰しまくるぞー!

f:id:ritsuca_ms:20100420221356j:image


GOD EATER(ゴッドイーター)

GOD EATER(ゴッドイーター)