りつ缶

のんべんだらり

演劇ぶっく 2010年2月号

G:detail]


普段はまず読まない雑誌なんだけど,表紙の森山未來が気になって,借りてみた.森山未來のインタビュー以外もパラパラ眺めて,実際には演劇って滅多に観に行かないんだけど,面白いなーと思いながら眺めてた.
なんでだかよくはわかっていないのだけど,ドラマよりも映画,映画よりも演劇やミュージカルに魅力を感じてしまう.実際には,たぶん映画が一番よく見てて,演劇は数年に一度とかそれくらいでしか見てないんだけど….あまり見ないから憧れるのかな.大学のも実はちゃんと観たことがあるわけではないので,一度きちんと観に行ってみたいな,と思う.


記事を見てて気になったのは「わが星」「十二夜」「組曲虐殺」*1
広告で気になったのは「トーマの心臓」「訪問」*2

*1:すべて公演は既に終了

*2:東京 : 〜3/22@紀伊國屋ホール,名古屋 : 3/27〜28@名鉄ホール,仙台 : 4/13@仙台市民会館・大ホール