りつ缶

のんべんだらり

魔女の宅急便を久しぶりに見たよ。

例によってついったログ。

ritsuca:俺に足りないのは多分癒しだ! というわけで魔女宅見るなど [TWNv460] url
ritsuca:そういえば実家にあったジブリの映像って基本的にLDだったんだけど、もう全部見られないのかな。さびしい [TWNv460] url
ritsuca:キキのお父さんは13歳のキキを高い高いして翌日ギックリ腰にならなかったんだろうか [TWNv460] url
ritsuca:「海が見える街」はやっぱ大好きだなー。 [TWNv460] url
ritsuca:魔女宅の街並みが好き。 [TWNv460] url
ushiwaka07:@ritsuca あの街並みは、「戦争を経験しなかったヨーロッパ」という設定だそうです。すごくいいですよね。 url
ritsuca:@ushiwaka07 そうなんですね!なんか、言われてみればたしかにそんな感じかも…。素敵設定ですね>< [TWNv460] url
ritsuca:ジジwww [TWNv460] url
ritsuca:キキが地図を首に提げてるのを真似ようとしてた時代もありました [TWNv460] url
ritsuca:すかさず「ヌード?」ってきくなよwww>ジジ [TWNv460] url
italian_shell:@ritsuca なつかしすぐる。宮崎駿は偉大なロリコンだよなぁと確信した作品でした。 url
ritsuca:@italian_shell たしかにwww>ロリコン いやー、最近癒しが足りないと思ってビデオとあと小説の4,5巻借りてきちゃいましたw [TWNv460] url
ritsuca:だってお金だけもらえないよ キキえらい! [TWNv460] url
Makoto1987:@ritsuca 実況でその場面が浮かんでくるw url
ritsuca:@Makoto1987 www うろ覚えなのでちょっと見てはちょっと思い出し…って感じで見てますw [TWNv460] url
ritsuca:あの孫あんま好きじゃないんだよなー [TWNv460] url
ritsuca:それは風邪だよwwwあんだけずぶ濡れになってたんだから [TWNv460] url
ritsuca:トンボ、微妙にストーカーくさい [TWNv460] url
ritsuca:おソノさんの策士めwww [TWNv460] url
ritsuca:ていうかトンボとキキって何歳差なんだっけ。 [TWNv460] url
ritsuca:空の感じが好き [TWNv460] url
ritsuca:筋肉痛www [TWNv460] url
ritsuca:寝るときもリボン解かないのかw [TWNv460] url
ritsuca:@italian_shell あぁぁぁー…そっちの問題をすっかり忘れてました…。 [TWNv460] url
ritsuca:おばあちゃん と キキ が 仲良くなった! [TWNv460] url
ritsuca:いよいよクライマックスか。 [TWNv460] url
ritsuca:燃やしちゃうわよwww [TWNv460] url
ritsuca:ジブリもなんだけどそういえばカードキャプターさくらの手が大好きでした [TWNv460] url
ritsuca:最近涙もろすぎる。まさか「やさしさに包まれたなら」のイントロきいて涙ぐむとは思ってなかったぞおい。 [TWNv460] url
ritsuca:うお。糸井重里宮崎駿の対談入りかよ [TWNv460] url
ritsuca:どんなたとえだよwww「すごい。王監督が自分でHR打ちにいっちゃったようなもんですね」 [TWNv460] url

魔女の宅急便 [VHS]

魔女の宅急便 [VHS]