りつ缶

のんべんだらり

'08 全日本フィギュア エキシビ

覚えてるとこだけ。

  • 「Pump It!」で滑ってる子がいた…ような気がするっていうかたしかいたよね? あの曲、エキシビで聞けると思ってなかったし、見てて結構面白かったのでよかった。
  • 武田奈也が「エレジー」で滑ってて、前だったら雰囲気違う気がするー、とか思ってた気もするけど、普通に素敵な演技だった。そして自分のあの曲に対するイメージと、フリが見事にシンクロしてて、ちょっと嬉しかったり。
  • 鈴木明子の「リベルタンゴ」はやばかった! かっこいいどころではなかった! 最初は、なんだか闘牛士っぽいー、とか思ってたんだけど、よくよく見てたら、全体的にフラメンコっぽかったんだなー。今度からあれを弾くときには、今回の鈴木さんのをイメージしながら弾きたいな、とか。
  • 安藤美姫の「ボレロ」もやばかった。あの終わり方は反則だと思ってしまったくらい。
  • 小塚君の曲、忘れたけど、ああいう曲、すごく合ってると思う。
  • 中野さんはやっぱ綺麗だった! 美しかった! もうこの一言に尽きます。