りつ缶

のんべんだらり

SM診断テスト

タイトルひどくてごめんなさい。こんなんやってみました。SM度診断


というわけで結果貼り貼りー。
f:id:saitoK-ya:20081111232536j:image

  • N度:33%(ノーマル度)のあなたは……

若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。*1

  • S度:18%(サド度)のあなたは……

ご安心ください。あなたの中のサディズムは強くありません。*2

  • M度:27%(マゾ度)のあなたは……

少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。*3

  • アンケート結果の集計グラフ

ここは省略。とりあえず回答者は男:女=4:6くらい。で、N値が30~39%の人は22%、S度が10~19%の人は10%、M度が20~29%の人は43%だったらしい。*4

*1:N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。

*2:S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。

*3:あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。

*4:注は元のまま載せます←※テストを受けた被験者の統計値です。あなたの位置は赤いバーで示されます。 このテストを受けた方々の統計値ですから一般の人々の分布とは異なります。SMに興味を持つ人々の中での位置を知る参考にはなるでしょう。 ただし、このテストの数値は経験則から算定していますので科学的な根拠はなく、あくまで麻来雅人から見たあなたの特性です。 設問は改訂していく所存です。設問によい案などありましたら、是非お教えください。 皆さんのご意見を反映し、より緻密な数値を導き出せるようにしたいと思います。