りつ缶

のんべんだらり

from 図書館

ストラヴィンスキー:春の祭典

ストラヴィンスキー:春の祭典


「春の祭典」だし、明るく楽しい雰囲気のを予想してたんだけど、全然そんなことなかった。しかしこのバレエ、どんな感じなのか気になるなぁ。


I /Flancy (通常盤)

I /Flancy (通常盤)


ヤイコをちゃんと聞いたことはなかったんだけど、聞いてて飽きがこなかった。「アンダンテ」とか「会いたい人」あたりが好きです。


ether[エーテル]

ether[エーテル]


そういえばこれのデータたしか消えてるよな、と思って借りてきたら実はちゃんと入ってたらしいという罠。悲しかったから久しぶりにかけてたよ! 始めて聞いた頃は、レミオロメンは声が好きだなぁと思ってたけど、よくよく聞いてると歌詞が結構面白くて、今はそういうとこも好き。