りつ缶

のんべんだらり

あれれー?;

3冊も買っちゃってたよー!? しかも新刊だったよ!?;

あまつき (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


出てることに気づいてなくて、こないだ気づいたから慌てて買いにいった。今日の目的はこれ一冊だった、本当は。段々真相に近づいていきそうな、でもまだまだ遠い。先が気になる。


ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)


買おうかどうしようかちょっと迷った。地元帰ったらまた借りれるだろうしなぁ、と。実際、宙のまにまに(5) (アフタヌーンKC)はそうすることにしたし。でも結局買ってしまった。まぁ、たぶんそのうち(どんなに遅くとも引っ越すときには)ブッ○オフに持ってくんでしょう。


オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)

オクターヴ 1 (アフタヌーンKC)


メガロヴィジョンみて存在を知って、絵柄が好みだと思ったからAmazonで見てみたら百合というかレズってる漫画だとあったので買ってみた。連載されてる媒体が媒体だからかなぁ、と思いつつ話に若干逃げ腰になってしまったり。余計なフィルター取っ払ってみればただの恋愛漫画なんだけど、次巻が気になるかと言われると微妙。というわけで元バイト先の古本屋に持っていって高価で買い取ってもらう計画発動……嫌な客だな、オイ。やっぱり続きが読みたい! と思ったら実家に帰ったときにツタヤに行くことにします。じゃないとお金もだけど場所が足りない。