りつ缶

のんべんだらり

どっちが萌えバトン

※『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
※回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足す


回されたわけじゃないけどバイト休んで寝てると暇なんだ。いや、とっとと寝付けって話かもしれないけど。
長いので畳みましたー。


◆ブレザーvs学ラン
問答無用で学ラン


◆爽やか系vs秀才系
腹黒は秀才だ、きっと


◆黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
腹黒は銀縁だ、きっと


◆照れ顔vs膨れ顔
腹黒い人が照れてるとどきどきする


◆秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜は腹黒ではないと思う


◆『愛してる』vs『ずっと君の側に』
どっちも言われたら困る。言うなら後者


◆受vs攻
リバ。選択肢にないけど!


◆年上vs年下
腹黒で年上って最強だと思う


◆硬派vs甘えん坊硬派
硬派が甘えん坊だと硬派じゃなくない?


◆長髪vs短髪
男性なら短髪、女性なら長髪ひとつに結っててほしい


◆ツンデレvsヘタレ
ツンデレの方が見てて楽しい


◆ショタvsオヤジ
敢えてショタで


◆眼帯vs包帯
包帯かなぁ。どっちもどっちだなぁ


◆バスケットvsサッカー
どっちも好き


◆ねこ耳vsうさ耳
片耳うさぎ読みかけだけどねこ耳


◆『めちゃめちゃにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
腹黒い人は後者を言うと思う


◆不思議系vs天然系
天然系?


◆足組みvs腕組み
足の長い人が足を組んでるのを見るのが好きです


◆たれ目vsつり目
癒されるのはたれ目、どきどきするのはつり目


◆銀髪vs黒髪
さらっと黒髪がいいなぁ


◆ボケvsツッコミ
腹黒はきっとツッコミにまわるに違いないと言ってみる


◆主人公vs悪役
おばかで憎めない主人公か、男前の悪役がいい


◆浮気性vs一途
どっちにしても鬱になるよ


◆M攻めvsS攻め
M攻めの方が倒錯してていいなぁ


◆殺伐vsのほほん
のほほんです、そりゃもちろん。腹黒かろうがなんだろうがのほほんです


◆金髪vs茶髪
栗毛がいい


◆小悪魔系vs姫系
小悪魔系のにっこり笑いが好き


◆優しい嘘vs残酷な真実
優しくても嘘の方が凹む


◆メイド服vsセーラー服
セーラー服。スカート長めでひらっとあのひだ(?)が広がるのがいい


◆うなじvs鎖骨
うなじ。男女問わず、首筋すっきりしてる人は美しいと思う


◆手先vs足先
どっちも。とりあえずそこまで含めて全身の動きが美しければそれでいい


◆八重歯vs前歯
んー、微妙なところを。とりあえず前歯で


◆和服vsドレス
和服!!


◆軍人vs忍者
和服つながりで忍者


◆妖怪vs幽霊
妖怪より幽霊の方がわけのわからない怖さがありそうで嫌だ


◆戦闘キャラvs見守るキャラ
腹黒は見守る側だと思う……が、なんだかんだで戦闘要員も好きだ


◆恋人vs愛人
じゃぁ愛人。最初から本命じゃないって割り切ってれば凹みすぎることもないと思うのは楽観的かなぁ


◆髪を結わえるvs髪を解く
結わえるときにうなじが美しいといいよね


◆獣耳vsエルフ耳
獣耳


◆迫力美人vs控えめ美人
控えめ美人の方がいいなぁ


◆大型動物vs小動物
大型動物。怖くても。ひっついて安心できそうだし、ていうか大型動物系の人とひっつくと安心するし


◆魔術師vs騎士
腹黒は魔術師だと思う……が、腹黒い騎士がいたらそっちの方がいいなぁw


◆『貴方(君)がまだ好き』vs『あたし(俺)じゃだめなの?』
あなたじゃだめです。だけど「まだ好き」って言われるのも困るなぁ。どっちも言われて困るし、どっちも言わないと思う。


◆俺様vs奥ゆかしい
俺様で腹黒くても面白くないよね、ありきたりで


◆ワイシャツ一枚vsTシャツ一枚
ワイシャツの方が今は見慣れてないからどっきりだなぁ


◆ピアノvsギター
ピアノ


◆蒼い目vs赤い目
透き通るような赤い目なら


ギムナジウムvs旧制高校
どっちも好き


◆身長が高いvs身長が低い
背が高いと威圧感があるからなぁ……でも背が高い方が何かと便利だと思う


◆医者vs看護婦
看護婦はすごいんだ! と言ってみる。いや、でも実際看護婦の仕事と役割ってすごいなぁ、と思う


◆天然パーマvsストレート
程度によるなぁ


◆ぴたぴた短パンvsひらひらミニスカ
どっちも好みじゃない。ひらひらするならロングスカートがいいなぁ


◆一重vs二重
実はそこまでぱっちりしてるのが好きなわけじゃない


◆はんなり京都キャラvsバリバリ大阪キャラ
はんなり京都が腹黒……いい!


◆色白vs色黒
どっちでも腹黒はいけるね


◆巨乳vs貧乳
巨乳はたまに見てて怖い。羨ましいが


◆ベッドvs布団
楽をするならベッド。でもめんどいけど布団の方が好き


◆日本刀vs銃
すぐ刃こぼれするとはわかってるけど日本刀


◆敬語vs俺様口調
敬語で腹黒!


◆眼鏡vsコンタクト
眼鏡でしょう。眼鏡をはずす動作にドッキリですよ!


◆兄(姉)vs弟(妹)
お兄ちゃん


◆『俺と結婚しろよ』vs『僕と結婚して下さい』
命令・依頼ではなく提案形がいいなぁ。『じゃぁ結婚してみる?』くらいの


◆煙草vsペロペロキャンディ
消去法でペロペロキャンディ


◆保健室vs屋上
何のシチュエーションの話ですか。腹黒保健医もいいけどさ


◆次に回す人
空架

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=1067

                                  • -