りつ缶

のんべんだらり

手を離すのは、いつだって私が先だ

東京で散財してきました!(爆
僕はまだ何も知らない。
宝箱-TREASURE BOX-(初回限定盤)
つくもがみ貸します
となりの姉妹 : これは一応読んだことあるから文庫を待とうかとも思ったんだけど、紙が透かしが入ってたりして加工が素敵だったので買ってしまった。
[rakuten:book:12649804:title]
地図で歩く京都―行きたいトコにすぐ行けるかんたん地図 (JTBのMOOK) : これは母を口説き落として買ってもらいました(ぇ)このシリーズの、東京下町のは既に入手済み。まだ役立てたことはないけど、見てるだけでも楽しめるガイドブック。



そして、秋葉原の有林堂で見て気になり、なおかつ市立図書館で予約できなかった本たち。

本からはじまる物語

本からはじまる物語


もえない―Incombustibles

もえない―Incombustibles


やっぱ両方とも新刊だからかしら。