りつ缶

のんべんだらり

今日の成果

オラトリオ[N]
ガールフッド[N]
コンテンポラリーネイション[N]


音ゲーやりこむのとエロゲやりこむのと、ゲームやらない人から見たら同じかもしれないけど、全然違うと思うんだ……けど、実際のところ、どうなんだろう?
っていうか、ニエンテの条件きつすぎてもう永遠にやれないのか、と思ってたら26日のイベント終了=隠し全曲解禁、って意味だったのね。今日知ってちょっと愕然というか。ちょっと安心した。このままいくと光の世界にすら行けそうにないからIDMをどうしようかと思ってたところだったし。
と思ってたらこんなの発見
http://www.pmdream.net/popn/ac15/waktan.html
……ハイパー全曲プレイかよ!お金足りるかなぁ(1曲もクリアできないと思うけどさぁ