りつ缶

のんべんだらり

世界フィギュア男子SP

ジェフが1位だ!!

……と、喜んだのも束の間、さすがはジュベール。負傷しても王者かよ!っていう、ね。
更に言うなら高橋がウィアーを抜いたのもさりげなくショックだ*1
そしてセルゲイさんに惚れました。いぶし銀ってああいうのだよね……!!
SP終わって2位だし3位の高橋と数点差があるから逃げ切れるかな、と思いたいけど金メダル逃げちゃいそうな気もしつつ、でもジェフなら追い上げてくれるんじゃないかと期待してみたり。

ああ……なんだか興奮しまくってますが。明日もバァーンと、GO JEFF GO!!

*1:そこまでウィアーが好きなわけじゃないけど、ウィアー>ライザチェク≧高橋。ちなみにジェフとアルバンは別格