りつ缶

のんべんだらり

あんたがいるからだろうが!

タイトルに特に意味はないです、多分。強いて言えばさっきまで読んでた鋼の影響?

今日はなんだか妙なテンションで1日過ごしてました。おっかしいなぁ。テンション高かった気がしたけど理由がわからない。明日から冬休みだけど、そういう理由じゃなさそうだし。何か良いことあったか?

とりあえず今日一日の西東↓

1. 3時間目前半
勉強の話と先輩達の恋模様の話がミックスされた雑談してました。そもそもコイバナが混ざったきっかけがうまく思い出せない……。でもあの話怖かったなぁ。ていうか今日みたいな妙なテンションでもなきゃできなかった話だ、きっと。

2. 昼休み
お弁当(チキンライスオンリー)食べつつ大富豪×2。角谷くんと大貧民の座を争ってました。い、一応勝ったけど;

3. 放課後
スピード(トランプゲーム)を教えてもらってたんですが、その最中に後輩が「出せよ」って言ってるの聞いて「それって『脱げよ』に似てる」とか普通に口に出しちゃうし(「脱げよ」は勿論笛!ですヨ。英士の名台詞

4. 写真屋
センターとかの受験票&写真票に貼っつけるための写真を撮りに写真屋に行ってきたんですが、
写真屋のおじさん「で、サイズは?」
私「ぇ」
母「あんた、メモは!?」
私「……た、多分縦4cm×横3cmだったかと……」
母「ちゃんとメモしてきなさい!」
私「ぎゃぽー!!」
みたいな。家帰ってから確かめたらちゃんとサイズ合ってましたけどね!(泣)そんなん今更わかってももう明日受け取りに行くって言っちまったぜこんちきしょう、って感じですけどね!

5. エスパ
生まれて初めてブーツなるものを買ってもらってしまいました。きゃー。

6. さっき
空架ちゃんにこないだのイベントの日に預けた荷物諸々を持ってきてもらってしまいました。も、申し訳ない……。寒いからとか言って早めに話切り上げたけど、自分これじゃぁ厄介払いだろう、とか思った。罪悪感と自己嫌悪とがじゅくじゅくと。その状態のまま受け取った荷物の中にお土産をいくつか発見してちょっと興奮。1冊売れてたからってのもあるかな?誰かが読んでくれてるんだって思うと、やっぱり嬉しいし。
結果的に、罪悪感+自己嫌悪+嬉しさ→眠気、って感じに。

7. 今
素敵サイトさん発見!く、クリスマスは終わってるけど → NORAD

……やっぱり今日のテンションおかしいよ……ガクガクブルブル