りつ缶

のんべんだらり

誕生日を過ぎたので

M嬢を誘って(唆して?)成分献血してきましたー(1/9以降なら採血可能だからまた今度行きませう>碌華ちゃん
初体験ですヨ、むふふ。血漿と血小板、両方やってきちゃいました。
何が感動って、血が返ってくるの!今までは返って来なかったのに(当たり前か
M嬢が勉強すると言っていたので私も、と思って物理の問題集読んでたけど、ぶっちゃけ問題集より遠心分離機見てましたwディスプレイが面白くて。やっぱり医療機器は面白いなぁ、とにやにやしてました。
また行きたいなぁ。9日はちょうどセンタープレがあるし……(ぇ

そしていつの間にか増えてた漫画の山から面白い漫画を発見。マッサージ@少女漫画なやつ。不覚にも真面目に勉強してるM嬢の前で笑い転げてしまいましたよ……(ごめんよM嬢!!)その名も「親指からロマンス」ね、面白そうでしょ?w