りつ缶

のんべんだらり

ピザーラのおにーさんがサンタさんだー

注文しないから、まず間違いなく我が家には来てくれないけどね!w

一昨日からずーっとジェフの「River」を落とそうと頑張っているのですが、落とせても音声のみ、な状態です。見たいのに……。年末年始のGAORAのフィギュアスペシャルでやってくれないんだよ!! いや、PCに毒づいても意味ないのは知ってるけど。
クリスマスの奇跡が起こって、見られるファイルを落とせないだろうかともっかいチャレンジしてみます!(ちっひーとジェフへの愛で受験を乗り切ろうとしてますが何か?やっぱり音声だけでした……orz別ファイルダウンしようとしたけどなんとなく危なそうな気配がしたからやめましたιくっそー!.aviって何で開けばいいんだ一体(泣

高校サッカー、今年は市立船橋鹿実も全国出場できなかったんですね。ちょっとショック。8日の決勝だけでもせめて録画で良いから見たいけど。どうせ見れても翌日……orz(8、9日に学校でセンタープレがあるのですヨ

忘れてた。上のエントリのタイトル、「I saw the light.」はちっひーのシングル「Bridge」に収録されているカバー曲からタイトルを頂戴しました。大好きな曲です。初めて聞いたときは、ほんとにちっひーかと歌詞カード確認したりもしたけど。
そしてまた「蝶の真紅」再来の悪夢。曲の雰囲気出せてないしι

※このブログに「I saw the light.」はのっけてません。