りつ缶

のんべんだらり

ゲームは好きかー?

ゲームは好きかー?


好きと上手とはまた別の話。好きこそものの上手なれって言うけど、それは向上心があってこそだと思う。好きだけど向上心はないからいつまでも上手くならない。


久々にゲーセン行ってきました、碌華ちゃんと(ありがとうね!
来週はお得期間らしいので1回くらいは行きたいなぁ。


ていうか今日行って思ったのは音ゲーも格ゲーも苦手となるとあとはQMAくらいしか残されてないんじゃないか、っていう。
でもQMAも私は一般常識が欠如してるらしいから多分あんまりできないんだろうなぁ、と思う。しかもたしかQMAは1クレ200円だし……(泣


ていうか、よくよく考えるとゲーセン行きたいのと本買いたいのってあんまり共存できなくない?


○最近ハマってるゲーム
PSP : ミニパト、カズオ
ゲセン : ポプ


○好きなゲーム
GB : デビルチルドレン、ポケモンカービィ(きらきら?)、ヨッシーのパネポン
GBA : ヒカルの碁2
PS : 俺屍
PSP : ミニパト、カズオ
ゲセン : ポプ


○ほしいゲーム(PSPのみ)
サクラ大戦1&2、遙か2、ふしぎ遊戯攻殻、幻水1&2、ガンダムGジェネポータブル、スーパーロボット大戦MXポータブル


ひたすら携帯ゲーム派です。テレビの画面ずっと見てゲームするのって慣れてないからかなぁ。割と苦手。俺屍だったら何時間でもやれちゃうけど!